SSブログ

高橋みなみ 号泣 めちゃイケ [TV]

スポンサードリンク




高橋みなみが号泣!めちゃイケ企画
「AKB48抜き打ち期末テスト」で一体何が!?



国民的アイドルAKB48のバカのセンターを決定します!!

優子&まゆゆ&たかみな&こじはる&篠田&板野&
柏木&ぱるる&指原&峯岸&きたりえ&山本&入山&川栄、
そしてキンタロー。がめちゃイケで
抜き打ち期末テストに挑戦です!



延期となっていた「めちゃ×2イケてるッ!」
の人気企画「AKB48抜き打ち期末テストSP!」
がいよいよ4月20日に放送されることが決定しました。




今回仕掛け人のキンタロー。が待ち受ける中、
番組の収録とダマされて過去の伝説的なキャラクター
タケちゃんマンや保毛尾田保毛男などの姿で
めちゃイケAKB48抜き打ち期末テストの会場に
連れられてくる高橋みなみらAKB48の面々。



そして仕掛け人だったはずのキンタロー。も、
ついでに抜き打ち期末テストを受けさせられることに…



英国数理社いずれも義務教育レベルの問題が出題される。
成績優秀候補は外語大卒のキンタロー。と現役高校生入山杏奈。



対するバカ候補は川栄李奈と企画3回目の小嶋陽菜、
そして総監督の高橋みなみなど多数…
さてこの不名誉なバカのセンターになってしまうのは誰!?




AKBファンの中では今回のめちゃイケ企画で
りっちゃん(川栄李奈)とたかみな(高橋みなみ)の二人が
バカセンター争いするとの予想が多いみたいですね^^;



さて、タイトルの【高橋みなみ 号泣】とは
このめちゃイケの次回予告でのシーンなのです!



めちゃイケ予告動画では板野友美がふてくされ、
大島優子が叫ぶシーンと続きますが、
ラストで床に座り込んでしまった高橋みなみが号泣し
泣き崩れるシーンがとても印象的です!




号泣した高橋みなみがめちゃイケ企画で
果たして栄光の(?)バカセンターとなるのでしょうか!?



4月20日 18:30~20:54 オンエア

めちゃイケ【AKB、逆さまにするとBKA。バカのセンターが今夜決定!】

[キャスト] ナインティナイン(岡村隆史 矢部浩之)
よゐこ(濱口優 有野晋哉) 極楽とんぼ(加藤浩次)
雛形あきこ 鈴木紗理奈 オアシズ(光浦靖子 大久保佳代子)
武田真治 ジャルジャル(後藤淳平 福徳秀介)
たんぽぽ(川村エミコ 白鳥久美子) 敦士 重盛さと美
三中元克 篠田麻里子 渡辺麻友 板野友美 柏木由紀 北原里英
山本彩 指原莉乃 島崎遥香 入山杏奈川栄李奈 小嶋陽菜
峯岸みなみ 高橋みなみ 大島優子 キンタロー。 ほか


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。